AD Blocker Detected

Ads can be a pain, but they are our only way to maintain the server. Please deactive Ads blocker to read the content. Your co-operation is highly appreciated and we hope our service can be worth it.

ブリスベン・イーグルストリートで楽しむブランチ

 

 

ブリスベンの現地の人に
「素敵なブランチをするには、どこへ行けばいいですか?」

と聞いたところ、

イーグルストリート と教えてもらいました。

ブリスベンに住んでいる人はみんな知っている有名なイーグルストリートに、
私も行ってきました!

イーグルストリートに並ぶ建物は1つ1つ綺麗で、
歩くだけでも楽しい場所でした。

 

オーストラリア留学
オシャレな建物♪

 

ブリスベンの川が流れている側にカフェとレストランが軒を連ねていました。
ゆ~っくり歩きながら、午前中のお散歩を楽しめます。

 

オーストラリア留学
気持ちのいい風が吹く川沿い

 

オーストラリアで7月は冬で、そんな冬のブリスベン午前の風景です。
眩しいのでサングラスは必須!

 

オーストラリア留学
冬の日差しとは思えない強さ

 

船を見るとなんとなく癒されるのは私だけでしょうか(笑)

 

オーストラリア留学
のどかな風景ですね♪

 

さて!やっとお目当てのブランチのあるレストランに到着です。
素敵な建物なので選びました。

*私が行ったのは水曜日の平日です。

 

オーストラリア留学
建物のデザインのセンス!!

 

温かく気持ちの良い天気だったので、テラス席を選びました♪

 

オーストラリア留学
開放感たっぷり

 

注文を終えたところで、料理を待つのみです。

 

オーストラリア留学
甘酸っぱくて、最高!!

 

私は新鮮なラズベリーとソースを付けたクロワッサンとコーヒで23ドル
友達はフレンチトーストにベーコンを追加+ジュースで20ドルでした。

雰囲気の良いレストランでの食事、
味も特別に感じますね。

 

オーストラリア留学
景色も雰囲気も魅力的。

 

おいしいブランチを食べ、ボタニックガーデンを歩いてゆとりのある休日を満喫しました。

 

オーストラリア留学
優雅な休日です