AD Blocker Detected

Ads can be a pain, but they are our only way to maintain the server. Please deactive Ads blocker to read the content. Your co-operation is highly appreciated and we hope our service can be worth it.

新しく改装されたブリスベンICQA語学学校

 

 

オーストラリア留学
綺麗な公園で、ゆったり寛ぐ。。

 

ブリスベンサウスパークランドはとっても平和な時が流れている公園です。
天気の良い日にはピクニックをしたり地元の人にも愛されている場所!

さらに無料コンサートなども定期的に開かれています。

 

ブリスベンの中心Albert streetです。

こちらの通りに今回紹介するブリスベンICQA語学学校の建物があります。

 

オーストラリア留学
大きなビルが立ち並ぶ通り

 

このビルの5階にブリスベンICQAがあります!
ブリスベンICQA語学学校はSPCグループ2番目の語学学校です。

 

オーストラリア留学
この大きなビルの中に語学学校が!

 

入口に到着してすぐエレベーターが見えます。

 

オーストラリア留学
綺麗な建物内

 

ちなみにオーストラリアでは1階をグランドフロア、2階を1階と呼びます。

 

そんなグランドフロアには、飲食店や美容室などがあります。

 

オーストラリア留学
とっても便利!

 

右側に見える美容室は格安でカットができるので、いつも混雑しています。

女性カットで25ドルという価格!

 

5階に降りるとコアラが2匹出迎えてくれました~
嬉しいおもてなしのブリスベンICQA語学学校!

オーストラリア留学
癒しの窓口

 

なんと学校内には人工芝のカーペットがあり、学生もリラックスできる空間です。

 

オーストラリア留学
オシャレな芝生カーペット!

 

外に行かなくても学校の中で座って休めるという学校の配慮!

ビルの中にある学校は普通このように座る場所はありません。

 

ここにはレセプションもあります。

オーストラリア留学
不安はココで解決♪

学生さんからの授業のことなどで相談があればすぐ調べることができるように、
1人のマネージャーはいつもここで仕事しています。

 

カフェテリアです!

オーストラリア留学
カフェでブレイクタイム☆

 

簡単なティータイムは昼食を食べることができます!

電子レンジや冷蔵庫、電気ポットなどの設備もあります。

 

オーストラリア留学
友達と談笑も♪

 

もちろん普段にも友達と集まって英語のおしゃべりを楽しむこともできますよ。

 

オーストラリア留学
英語も自然と身につく!

 

友達と英語で話せば、カフェで勉強会をしている雰囲気ですね。

 

PCルームです。

オーストラリア留学
自習は欠かせませんね!

 

ネットサーフィン用でなく、英語学習補助用です。
授業で不足した部分、調べものをしたいときはパソコンに保存されている多くの学習資料を利用できます。

 

教室は留学中もっともよく使う、大切な場所!

オーストラリア留学
清潔な教室で、意欲も上々!

 

綺麗さが保たれていて、快適に勉強に集中できそうです。

 

授業中のところを訪問しました!

オーストラリア留学
授業中の集中力がすごいです><

教室の椅子がレベル別に色が違います。
この教室は薄緑色なので、青々と新芽のような初級クラスでしょうか?

 

余裕のある雰囲気だった黄色クラス

オーストラリア留学
自分のレベルで学習!

 

広々とした様子です。

 

オーストラリア留学
英語で議論中

 

広い教室内で散らばって、さまざまなトピックについて話しています。

 

オーストラリア留学
より幅広い英語力が身につく!

 

世界地理に対する難しい主題を英語で話している学生さんたちはすごいですね。
簡単にSPCブリスベン語学学校(ICQA)をご紹介しました。