AD Blocker Detected

Ads can be a pain, but they are our only way to maintain the server. Please deactive Ads blocker to read the content. Your co-operation is highly appreciated and we hope our service can be worth it.

オーストラリア留学 CCE 語学学校

10月後半のアクティビティ!

 

 

オーストラリア留学

 

こちらは、ハロウィンの数日前に、ワイン・テイスティングデーで撮った写真です。

ワインを、好きなだけテイスティング出来る、試飲会です^^

CCE語学学校の、カスタマーサービス過程コースのアクティビティの一つです!

 

オーストラリア留学

 

こちらは、本格的!ハロウィン、コスプレコンテストです^^

ハロウィンの日に、コスプレコンテストが行われました!!

一生懸命、扮装をした学生さんを見てるだけで楽しめました。

皆、一丸となって盛り上がっていて、本当に楽しいハロウィンが開催されていました♪

 

皆さんのコスプレはというと、、、

 

オーストラリア留学

 

101匹わんちゃんの、ダルメシアンがコンセプトです。

全く怖くない、すごく可愛いわんちゃん達でした!!

 

オーストラリア留学

 

左の方は、101匹わんちゃんの、毛皮マニアのクルエラです^0^

手下を従え、101匹のわんちゃんを盗もうとした悪党☆

コスプレを見て、何に変装したかを当てるのは、すごくおもしろい!!

 

オーストラリア留学

 

ウイスキーをお楽しみ中の、CCE語学学校のスタッフです。

CCE語学学校のアクティビティの特徴は、スタッフが本気で楽しみ、

情熱的に、イベントに参加しているということです。

この日だけは、ずっと、ハロウィンの仮装で仕事をしています。

 

オーストラリア留学

 

CCE語学学校で美人と評判の、先生のクラスを見てきました!

このクラスの学生さんの仮装は、控え目に見えますか??

 

オーストラリア留学

オーストラリア留学

 

完全に後ろ姿は控え目に見える、学生さんの正面を見たら恐怖で凍りつきます!

私が選んだ、ナンバーワン メイクです☆☆☆

 

オーストラリア留学

 

101匹わんちゃんのダルメシアンと悪党クルエラが集合!^^

 

オーストラリア留学

 

情熱的に仮装を楽しむ学生さん。

そして、仮装を見て楽しむ観客の学生さんと一緒に、

私も楽しく拝見させて頂きました!

 

ハロウィンは、オーストラリアの祝日ではありませんが、

祝日でなくとも、校内で、楽しいアクティビティに参加できるのは、

とても魅力的ですね!!