AD Blocker Detected

Ads can be a pain, but they are our only way to maintain the server. Please deactive Ads blocker to read the content. Your co-operation is highly appreciated and we hope our service can be worth it.

オーストラリア留学 シドニーILSCの授業

 

私が通っているILSC語学学校では、授業時間外でも英語以外の言語は禁止となっております。そのため、他の言語で会

話した場合にはペナルティーになります。それくらい、ILSC語学学校は、学生に徹底して英語を使用するように促します。

実際に目の前でペナルティーを受けた友人がいました。英語以外の言語が禁止によって、昼食時間や休み時間に同国

籍の友人でも英語で会話しなければいけないので、英会話力が向上します。

また、グリーンカード制度という制度も存在。先生が日頃から一生懸命に勉強する学生を推薦して、1ヶ月に1度抽選を行

ない、学生に商品を送ります。選ばれるのは本当に難しいんです。

 

オーストラリア留学

 

壁に貼られた絵と文字。

いかなる時でも英語を覚えるために壁には英単語が貼られています。

午前中の授業はスピーキング、リスニング、ライティング、グラマーなどの授業。

午後の授業は選択授業となり、自分が不足している部分を補うための勉強となります。

 

オーストラリア留学

 

私は基礎を忠実に行いたいので、初めにスピーキング単語の授業から始めました。

レベルはそこまで高くない印象。

二通りの授業を行うため、パートナー選択を間違えれると少し大変。

私は先生と会話をたくさんしようと努力しています。

また、退屈な授業の時には、ブラジル人とトルコ人の学生が授業を盛り上げてくれるので楽しむことができます。

自分自身が積極的に授業に取り組むかによって、授業に対する興味の度合いも変化するでしょう。

 

そして、語学学校ではアクティビティが行われます。

他国の友人とコミュニケーションがとりながら、無料のアクティビティに参加することができます。イベントに積極的に参加を

すれば、英会話の向上にも繋がります。

今月から学校に通い始めたばかりで落ち着く間もなく、また、シドニーに住んでいる親友の結婚式もあったので、アクティ

ビティに参加することができなかったですが、11月からは多くのイベントに参加しようと思います。 これから天気が良くなる

みたいなので、2泊3日のコースのサーフィンスクールへ行こうと思っています。通ったことのある友人が言うには、毎日ハ

ンバーガーを食べて、サーフィンしての繰り返しだそうです。 終わったらバーベキューパーティーもあるそうです。

 

オーストラリア留学

 

また、アクティビティ関連の問い合わせは、学校オフィスの一角に設けられています。申請などを手伝ってくれる先生がい

るので安心。異国地の友人が欲しければ積極的にイベントに参加することが重要です。

 

オーストラリア留学

 

今日は授業時間に学生全員が集まって講演を聞きました。

たまに、このような集会が授業後にあります。