AD Blocker Detected

Ads can be a pain, but they are our only way to maintain the server. Please deactive Ads blocker to read the content. Your co-operation is highly appreciated and we hope our service can be worth it.

オーストラリアの春はReef Feastでスタート

 

オーストラリア留学

 

のどかな春 に(オーストラリアは9~11月が春)、Reef Feastに行ってきました。

特にイベントが開催されていない時でも見どころや食事がでる場所が多く、

また、Palm Coveでイベントがあったので居ても立ってもいられませんでした。

 

オーストラリア留学

会場の入り口からすでに込み合っていました。

 

オーストラリア留学

Reef Feastでは、いくつもの音楽バンドが開催。

長い間、ライブミュージックを聴くことができます。

Reef Feastの醍醐味です。

 

オーストラリア留学

気分転換がしたくなったらビーチで海風に当たって、休息もいいものです。

 

オーストラリア留学

オープンマーケットの裏手では、ビーチへと続く道でイベントが開催。

さらには、ショッピングも楽しむことができます。

 

オーストラリア留学

オーストラリア留学

イベントには欠かすことができないお料理。

一般的なシーフード店より値段が安かったので、ついつい贅沢をしてみました。

多くの企業がブースを出しており、様々な種類の食べ物を味わうことができます。

 

オーストラリア留学

別のフェスティバルへ行っても見かける小物店やアクセサリー店が

同じ通りに集結。

 

オーストラリア留学

 

このイベントで頻繁に見る小型トラック。デザ-トや飲み物などが販売されています。

 

オーストラリア留学

オーストラリア留学

そしてまた、少し歩いたところではこのようにバンドマンたちが練習でライブを披露しています。

私たちはこの辺りでしばらくの間、ライブを見物。

歌が終わった彼女たちに対して、拍手を送りました。

 

オーストラリア留学

オーストラリア留学

3時間に渡ってフェスティバルを楽しんだ私たちでしたが、

マップで確認すると1km程度しかない小さな街でした。

もし、10月にケアンズをに来る機会がありましたら、

Reef Feastをぜひ訪れてみてください。