AD Blocker Detected

Ads can be a pain, but they are our only way to maintain the server. Please deactive Ads blocker to read the content. Your co-operation is highly appreciated and we hope our service can be worth it.

リーズナブルで美味しいステーキを味わいたければ、Hog’s Breathレストランへ!

 

オーストラリア留学

既にオーストラリアでステーキを食べましたか?

オーストラリアのステーキは硬いおしりの部位のRump Steakが一般的。

柔らかいステーキを食べたい人には、おススメのHog’s Breathレストランを紹介します~

 

オーストラリア留学

月曜日と火曜日にはドリンクとデザートを全て含めた子供メニューがなんと無料。

しかし、いつも大人たちだけでお店へ行くので残念です。

仮に、私に12歳未満の子供がいたら月曜日と火曜日を狙って行くでしょう。

写真1枚目の看板にもあるように、このお店のランチメニューは$9.90から。

リーズナブルな値段でランチが楽しめるんです。

 

オーストラリア留学

最近、お店を訪れたら新メニューが出ていました。

 

オーストラリア留学

 

Hog’s Breathステーキが柔らかい理由は、熟成した肉を使用しいるからです。

写真4枚目の右のメニューを見ると分かるように、

ステーキは全部同じですが、上のトッピングが違うんです。

サイズは少ししかないLiteより、食べ残す可能性があるTraditionalサイズを

召し上がることを凄いおススメします!

なぜなら、肉汁と肉の味にすごいの差が出るからです。

 

オーストラリア留学

お店は多くのお客さんで賑わっていました。

オーストラリア留学

オーストラリア留学

平日夜にも関わらず、空席が見つけられないほど本当に混んでいました。

 

オーストラリア留学

 

1807年にオープンしたレストラン。

入り口には、細やかな装飾がされています。

 

オーストラリア留学

中へ進むと、レストランのグッズが飾ってあります。

このレストランのスポーツチームもあるため、

帽子やTシャツなども販売されています。

 

オーストラリア留学

そのゲッズ売り場の反対側にはドレッシングなども販売。

高級で美味しそうなソースです。

 

オーストラリア留学

店内にはバーテンダーさんもいます。

ステーキを頼まなくてもおつまみを食べることができるので、

一杯いただいてみてはいかがですか。

 

オーストラリア留学

本日の注文!

ソーセージを乗せたステーキとアボカドを乗せたステーキ。

サイドメニューはフライドポテト、サツマイモの揚げ物、ポテト、シーザーサラダ、

などから選ぶことができます。

 

オーストラリア留学

他にもこのようなステーキがあるんです。

ジャガイモメニューとサラダメニューの2つはステーキ価格にすべて含まれています。

柔らかくてリーズナブルなステーキハウスへ行きたければ、

Hog’s Breathをおススメします。