AD Blocker Detected

Ads can be a pain, but they are our only way to maintain the server. Please deactive Ads blocker to read the content. Your co-operation is highly appreciated and we hope our service can be worth it.

パースMilner語学学校

私が通っているパースMilner語学学校の紹介をします(^^)/

パースMilner語学院は伝統ある語学学校で、
なんと30年以上の歴史があるんです!Σ(・□・;)
パースで一番古い私立語学学校だそうです。

 

オーストラリア留学
歴史を感じる外観

 

学校の外観はこんな感じです^0^

電車・バスでも行けるので、交通の便も良いですし、
ショッピングモールやレストランも歩いて行けます^^

 

オーストラリア留学
いつも楽しい雰囲気

 

クラスメイトはみんな明るくて楽しく授業を受けています^0^
建物内にはカフェもあるので、そこでクラスメイトと話したりします。

授業外でも友達と英語を話す機会があると、だんだん口が慣れてきます!

 

オーストラリア留学
盛り上がってます!

 

学校の定員は約300-350人です。
日本人以外にはブラジル、韓国、スイス、サウジアラビア、
フランス、スペイン、タイなど多様な国籍の学生が集まってます!
勉強していればそういった人たちと話せるのも、いい環境だと思います。

1クラス15人までと少人数で、平均1クラス約11人だそうです。

 

オーストラリア留学

 

授業コースは一般英語、ケンブリッジコース、TESOL、IELTS、大学進学の授業などがあります。特に一般英語とケンブリッジコースが有名で、私も受講しています^-^

 

オーストラリア留学

 

授業はフルタイム授業とパートタイム授業があります。

私はフルタイム授業なんですが、授業は月~木曜日は08:45~15:00まで授業があります。
金曜日は08:45~11:45の午前までで、午後に復習したり遊ぶ時間に充てることができます。
午前の授業は文法中心、午後はスピーキング中心の授業です。

午前で勉強した文法を午後のスピーキングで使えるので、インプットとアウトプットが1日で効率よく勉強できていると思います^0^

 

あと日本人は発音が苦手とよく言われ、私自身も不安だったんですが、

定期的に参加自由の発音の授業があります!
普段の授業でそこまで発音ばっかり勉強しないので、助かります><;

 

オーストラリア留学
こんな交流場も嬉しい!

 

ジムは学校にありませんが、少し離れたところにあるヘルスクラブを無料で利用することができます^0^

 

オーストラリア留学
やっぱり楽しいアクティビティ♪

 

授業以外のアクティビティの活動では他の学校と違いスポーツ関係が多いです。
サーフィン、クライミング、ボーリングなどの活動で幅広く英語を話す友達を作ることができます^^

 

簡単にですが、会話中心の授業に多様なアクティビティを楽めるパースMilner語学学校の紹介でした^^