AD Blocker Detected

Ads can be a pain, but they are our only way to maintain the server. Please deactive Ads blocker to read the content. Your co-operation is highly appreciated and we hope our service can be worth it.

突然ですが問題です!ここはどこでしょう??

 

フィリピン留学

壁画がカラフルでお洒落です。

 

フィリピン留学

 

木で作られた椅子とテーブルがあります。

 

フィリピン留学

 

なんとも言えない大人な雰囲気!

 

フィリピン留学

 

バーカウンターもあります。つまりここは・・・

 

フィリピン留学

 

正解は!ブリスベンにある「Wine&Brew Bar」です!
地元の人も知らない人が多いくらい、ローカルな場所にあります。
今回は住んでいるからこそ分かるローカルなスポットをご紹介します!

 

 フィリピン留学

昔の雑誌かと思いきや、なんとこれがバーのメニューなんです!

 

フィリピン留学

 

メニューの中身!写真が無いので注文が少し難しいですが、
オーストラリアでは写真が無い方が高級なイメージがあるそうです。

 

フィリピン留学

 

ひとまずオレンジジュースとコーヒーを注文しました。

 

フィリピン留学

 

こちらの壁にも絵が飾られています。

 

フィリピン留学

 

個性的な内装で、最初はどこに座ればいいか分からなかったです(笑)

 

フィリピン留学

 

入口から見た店内の様子です~

 

フィリピン留学

 

階段を下りて入口に着きます^^

 

フィリピン留学

 

もう少し戻ると、オープンキッチンが見えます。

 

フィリピン留学

 

ポスターがギッシリ張られてました。ローカルな情報が載っています。

 

フィリピン留学

 

お店を見学している間に料理が出てきました!
「スモークサーモン入りのベーグル」と「イカ揚げ入りのえんどう豆のサラダ」!

 

思っていたイメージと違いましたが、とても美味しかったです^-^
 フィリピン留学

フィリピン留学

最初はこの路地から入っていきます。

 

本当にお店があると思えなくて入りにくいですが・・・
現地で生活しているからこその情報をお届けしました!
興味がある方はたどり着けるか一度チャレンジしてみてください~
 フィリピン留学