AD Blocker Detected

Ads can be a pain, but they are our only way to maintain the server. Please deactive Ads blocker to read the content. Your co-operation is highly appreciated and we hope our service can be worth it.

メルボルンILSC語学学校

 

オーストラリアのシドニーとブリスベンにあるILSC語学学校。
アメリカ、カナダ、インドなどにもあります。

 

私が受けているビジネスイングリッシュ授業では表現力を豊かにするために必ず発表会が行われます。
1日だけ準備期間を貰い発表のテーマと発表内容を用意します。
オーストラリア留学
こんな授業が合ったでしょうか!?
こちらはカフェスキル「Cafe skill」という授業で受けている授業内容。
1からコーヒーの作り方を学べる面白い授業なんです。

 

オーストラリア留学
本格的に学びます!
毎週グループごとにに分かれてコーヒーを作ります。
今週は私たち6人グループがコーヒーを作る番でした。
英語はもちろん、コーヒーの専門用語も一緒に学ぶことができるので、
とても楽しく勉強できます!
 第3金曜日は・・・TOEICテストの日。
テスト後は自分で採点。その後、先生にチェックしてもらいます。
同時に先生は今まで学生が提出したレポートなども一緒に訂正してくれたり、効率的に英語が上達する方法などをアドバイスをしてくれます。
テスト結果を見て現段階の英語レベルを把握し、これからどんな授業を受けるべきなのかを先生と面談します。

 

オーストラリア留学
自分に合ったレベルで進められる ^^

最近受けたテストは私にとって難しく感じたので、テスト集中コースを選択しました。

授業初めの1週間で自分のレベルに合わないと思った時は、授業を変更することが可能!
先週、先生がおススメする「coco black」というカフェに行ってきました。
「Cafe skill」授業の野外授業といった感じでしょうか。
オーストラリア留学
実践で楽しく学習♪
メルボルンのカフェの雰囲気を感じることができ、とても貴重な時間を過ごせました。