AD Blocker Detected

Ads can be a pain, but they are our only way to maintain the server. Please deactive Ads blocker to read the content. Your co-operation is highly appreciated and we hope our service can be worth it.

ブリスベンの24時間営業パンケーキカフェ Pancake Manor

 

 

オーストラリア留学
いらっしゃいませ ♪

 

オーストラリアのブリスベンにある24時間営業のパンケーキ専門カフェ、Pancake Manor。

パンケーキ専門カフェだけあって、豊富な種類のパンケーキが揃えられています。

オーストラリア留学

時間はすでに夜中11時を過ぎていましたが、店内にはまだ人影が。

 

オーストラリア留学
誘惑の多いメニューです。

 

入口付近には大きなメニューが張り出されおり、どのお料理もとても美味しそう。

 

オーストラリア留学
大人気^^

 

店内は、まだまだお客さんで賑わいを見せています。

私が宿泊しているケアンズでは、夜中11時以降に営業しているお店といえばコンビニくらいなもの。

しかし、コンビニも夜中12時になると閉店します。

 

オーストラリア留学
ここも、またオシャレ ><

 

店内へ案内される間、パンフレットなど眺めていました。

大きな都市となると様々なイベントがあるようです。

 

オーストラリア留学

オーストラリア留学

 

このお店の場所には以前、大聖堂がありました。

その当時の雰囲気を残しつつ改装したようです。

 

そして、席に案内されてメニューが渡されました。

 

オーストラリア留学
きました!メニュー☆
オーストラリア留学

おいしそうなデザートたち☆

 

お店にはパンケーキだけでなく、サラダ、スナック菓子、

さらにはハンバーガーにステーキなども食べることもできます。

 

オーストラリア留学
メニューも豊富!

 

私は、さまざまなブログなどでおススメされていたこのお店オリジナルのパンケーキを注文。

(バターとシロップはトッピングに付いてきます)

本当にお洒落な店内。

ついついいろんな場所を見てしまいます。

 

オーストラリア留学
かっこいい壁や置物 ><

 

そうしている間に注文したパンケーキが運ばれてきました。

 

オーストラリア留学
是非お試しを!!

 

パンケーキの中はふわふわでまろやか。

これまで食べたパンケーキの中で一番だと思います。

 

オーストラリア留学
この人気ぶり♪

その後、夜中の12時を超えても、お店には絶えずお客さんたちが来ておりました。

以上、ブリスベンにある24時間営業のパンケーキ専門カフェ、Pancake Manorでした。