AD Blocker Detected

Ads can be a pain, but they are our only way to maintain the server. Please deactive Ads blocker to read the content. Your co-operation is highly appreciated and we hope our service can be worth it.

広大なオーストラリア農園でマンゴーを収穫!

オーストラリア留学
マンゴー農園

 

ここはマリーバ地域にあるマンゴー農園です。

そこからどこを見渡してもこの景色。

オーストラリア農園のとても広大なんです。

オーストラリア留学
こんなに広大な家族農園

 

こちらは家族で運営している農園。

他のオーストラリア農園の中では小さい方ですが、

日本農園と比較すると遥かに大きいことは想像できると思います。

オーストラリア留学
綺麗に整列してます

 

私のホームステイ先から車で移動して約2~3分の場所にマンゴーの木々が

並んでいます。

オーストラリア留学
おいしいマンゴーを求め歩く

 

さらにその道を進み、マンゴーの収穫に適したマンゴーの木がある

農園に行ってみました。

オーストラリア留学
高い場所から取ってみます

 

私たちが知っているようなスーパーで販売されているような熟成された

黄色いマンゴーは、すでに地面に落ちていました。

オーストラリア留学
早くお味見したい♪

 

しかし、その中でも農園の主さんが私のために新鮮なマンゴーを

収穫してくれました。

オーストラリア留学
永遠に続く畑

 

改めて見ても本当に農園が大きい。

時に車にで野生のワラビーを見ることができます。

オーストラリア留学
綺麗な宿舎

 

私が訪問した農園で働く人が住む宿舎です。

多くのオーストラリア農園は家族で運営していますが、

この農園は人を雇っていました。

オーストラリア留学
赤い帽子は誰!?

 

宿周辺で少しの間、休憩。

赤いハットを被った子供は造形物です。

オーストラリア留学
丸々甘そうなマンゴーをゲット!

 

本日のマンゴー狩り体験で収穫したマンゴーと農園の主さんが

収穫してくれたマンゴーをいただいて帰宅。

こんな量のマンゴーをいただけて大満足です。