AD Blocker Detected

Ads can be a pain, but they are our only way to maintain the server. Please deactive Ads blocker to read the content. Your co-operation is highly appreciated and we hope our service can be worth it.

オーストラリア留学 メルバルンコムデイ(オーストラリアの祝日)

 

 

オーストラリア留学

オーストラリアの全国民が待ち望んだメルバルーンコムデー(オーストラリアの祝日)がやって来ました。

SPC語学学校ではこの日、メルボルンカップパレードを開催。

メルボルンカップパレードとは、学校の先生方と生徒たちが各グループに別れ、

衣装で競い合います。

少し恥ずかしい気持ちもありますが、ドレスアップができる絶好のチャンスなんです。

 

オーストラリア留学

 

パレードが始まる前には、どこのグループが優勝するかを

学校全員で賭けます。

 

オーストラリア留学

 

SPC語学学校の恒例イベントのメルボルンカップパレードがいよいよスタート。

全ての先生と学生がドレスアップをして登場します。

 

オーストラリア留学

オーストラリア留学

 

全ての先生方と学生たちがウォーキングを披露。

普段はシャイな学生たちも、この時だけはモデルのように堂々とウォーキングをします。

みんなの注目を集めるパレードなんです。

 

オーストラリア留学

 

今回のパレードには、豪華な商品、ベストドレッサー賞、

人気賞、団体賞が用意されています。

 

オーストラリア留学

 

団体賞はこちらのみんな!!

ある先生のコスプレに扮したグループが団体賞に輝きました。

 

オーストラリア留学

 

友達と一緒になってパレードに参加できるメルボルンカップバレード。

本当に充実した1日となりました。

 

オーストラリア留学

 

SPC語学学校のキャンパス内でアルコールが許可された本日。

夏に飲むキンキンに冷えたビールがより一層、パレードを楽しませてくれます。

 

オーストラリア留学

 

今年のバレードのため、キャンパスには至る所に花を植えられました。

頭の上に乗せる花飾りは、SPC語学学校の花で作ったものばかり。

 

オーストラリア留学

 

私の気に入りの花飾り。

多くの学生がバレードを準備してクラスメートと距離を縮めながら、

オーストラリアの文化を体験できる絶好の機会となりました。